前日の日記

翌日の日記
 
2013年11月11日(月)

ゆきふり。

昨日の日が沈んだあと。札幌に戻ってくる車からは雪が見えていました。

昨年の初雪は、そのまま根雪になったりしたわけで、「今年の雪はチラチラで始まるんだなぁ・・・」なんて思っていたのですよ。

今日、夕方から吹雪いて、多少積もった(苦笑)。

根雪にはならないらしいですけど、真っ白ですよ真っ白。


まぁ、昨日じゃなくてよかったってところにしておきましょうかね。

さて、そんな本日の話題。

11月11日と、ぞろ目4桁の唯一の日なワケで、ことしも「ポッキー・プリッツ」がずいぶん大騒ぎしていたようです。

Twitterでツイート世界記録に挑戦とかやっているらしいのですが、ここ最近のTwitterが「業者まみれ」で面白く無いなぁ・・・と。

テレビ番組でも無い限りトレンドに並ぶのはアフィリエイトのBOTのツイートに含まれる共通文言だったりするわけで。

Twitter社が株式上場することでどうなるか・・・。

「無料の媒体」と思っている稚拙な儲け利用は駆逐されればいいのに・・・って思ったりもね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。