前日の日記

翌日の日記
 
2013年11月12日(火)

とくになし。

昨日降った雪は大体溶けたかな?といった状況。

天気予報によると、今日夜に「まとまった量の雪が降る」んだそうな。

冬が来ますよ。

と、いいつつ来週に一度溶けるというのは変らない様子で、そこは若干安心。

さて、そんな本日の話題。
特に無いね(苦笑)。

ファイターズ周りのニュースは外国人投手2人と契約が決まったという話と、元投手の現ファームマネージャーが逮捕されたとか。

逮捕に対しての断罪は詳細が出てから・・・と思ってしまうわけで。

なんと言うか、こういうのって「言ったモン勝ち」みたいなのがある気がしてね。
痴漢冤罪とかの話を見すぎなのかもしれませんけどね。

んなわけで、体調崩さないように気をつけて行きましょうかね。と関係無いことを言って締めます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。