前日の日記

翌日の日記
 
2013年11月 6日(水)

今月のスケジュール

なんかけだるい。

体調不良の予兆が・・・といったところですが、週も折り返し済みというのが救いというかなんというか。

さて、バンダイホビーサイトで11月分の出荷予定表が公開されました。

先月までは、「ガンダムビルドファイターズ」の欄の下に、シリーズ無視でリストアップされていて、「コレがその週のビルドファイターズで活躍するんだろうなぁ・・・」と予想がついたのですが、今回はそうは行かない様子。

この一覧表を、日でソートすれば傾向は見えそうですけどね。

今月の「珍しいもの」は、HGUC Vガンダムにあわせて、Vガンダムシリーズが再出荷。
ガンダム00、SEEDスターゲイザーなんかも再出荷されるようです。

あと、久々に「Gセイバー」が。
いつまで待っても地上用が出なかった「Gセイバー」が!

ものめずらしさで買うのかね。こういうの。
機体デザインとしては、F91からの流れが感じられるんですけど、扱いが・・・ね。

今月の購入予定は、「ガンダムX魔王」と「Vガンダム」かなぁ・・・。
あとは、「ガンダムデカール」のウイングプロトゼロ用を買って、貼って、トップコートかなぁ・・・と言ったところ。


新キットで欲しいものそんなに無いので、その隙間で「いつか買おうと思っていたアレコレ」とか、溜まっているキットの消化をしたいところですね。

あとは、テンション維持だね(苦笑)

がんばりましょ。(対象はコレでいいの?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。