前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月31日(木)

熱、続く。

秋の虫が・・・と言えば風流ですが、秋と言えば「雪虫」が飛ぶ季節でございます。

尻に綿のようなものをつけて飛ぶ小さい虫で、飛行も不得手でふわふわ飛ぶわけですよ。

あるいていても邪魔なんですよ。うん。

で、コレが飛んで数週間後には初雪が降ると言われています。


さて、そんな秋半ば。

特にネタもなく、考えているんですが、どうしようね。


書店に立ち寄ったときに、模型誌があったので情報収集。

ビルドファイターズ中心に・・・という感じですが、「完全新作キット」の新情報はあんまり無い印象。

イベントいろいろありましたからね。


ベースは古いキットのはずの「ビルドガンダムMk-II」がなかなかカッコイイわけで。

コレ、RGのMk-IIにつけれたらすんごい見栄えは良くなりそうだなぁ・・・と。

まぁ、Mk-IIの本体を見劣りしないぐらいまで改造すれば・・・ってのもあるんでしょうけどね。

キット自体は悪く無いのですが、如何せん古い。

MK-II自体は2002年のキット。
時期的にはガンダムSEEDと同じ頃。

ビルドストライクが完全新規で再現されたのに、MK-IIに関しては流用というのもなんだかちょっと残念。

まぁ、新規キットは「オールガンダムプロジェクト」の方で出るみたいですからね。


ガンプラ熱、どこまで続くのでしょうか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。