前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月 7日(月)

ガンプラアニメ。

ガンダムビルドファイターズが始まりました。

時間が時間なので、ワンセグで横目程度だったんですが、アレ出来たらガンプラもっと買うよ。ってな感じですね。

「ガタガタ抜かしてないで童心に帰れよ!」みたいな感じがとっても好印象。


でも、HGUCのギャンは今買うとガッカリする気がするよ・・・

で、配信始まったのでガッツリみながらスタートです。


ガンプラでこれだけバトル出来たら、子どもどころかおっさんが模型店に殺到するよ(笑)

でも、バトルしたら壊れるのをみると、「当たらなければどうということはない」を時

こういう模型店、いいね。

「販促」全開だけど、なんともかんとも面白いよ。うん。

なんだろう、「こんなのガンダムじゃない」云々じゃなくて、「ガンプラでこんなことできると最高だよね」ってのの具現化なんだよね。


さて、話は変って、インターネット話。
しまむらで店員を土下座させた女が逮捕されたそうな。

インターネット上で「独自調査」されていた内容と軒並み当たっていて、インターネット調査網の恐ろしさを感じたのでした。

あと、王将での全裸写真も逮捕者が出たようで。


こっちの「尻拭い」はどれだけ大変かという情報が先行して流れて欲しいな。と思う次第です。


さて、配信を見終わったらガンプラ作りたくなったよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。