前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月 2日(水)

身近の出来事

復活登板のはずが、炎上。

斎藤佑樹復帰戦は5回途中6失点。
来年に向けて・・・になればいいですが。


さて、少し前でTwitterで「子供服店で店員を土下座させた」という写真をアップロードして騒動になったのですが、その辺を眺めて見るとなんと札幌の出来事らしいですね。

ホント、捜査力がハンパないですよ。

今までは首都圏中心だったりするので、住んでいる人口が多いから、捜査力が高い人が比率的に何人か居て・・・という流れだと思っていたのですが、層でも無いんですね。


で、それを見ていると、ウソだか本当だか分かりませんがなんだかいろんな方向に広がっているようです。

札幌だったということ。
捜査網がすごいこと。
その話がずいぶん大事なコト。

その辺まとめて驚いたりしました。


そんな訳で、妙な告白は身を滅ぼしますよ。という教訓に・・・ならないだろうな。なんて思った次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。