前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月 1日(火)

ストーブリーグ。

いやぁ、ホント、一気に寒くなりました。

はらはらと落ちる木の葉が切ない日々でございます。

そんな中、ファイターズより4人の戦力外が発表されました。(ファイターズ ニュースリリース

榊原、糸数、若竹、植村の4選手に来期契約を結ばないという発表がありました。

「ファイターズ新人王は短命」という言い伝えが見事に当たることになってしまった榊原。

ダルビッシュの怪我での離脱の時に活躍した印象が強い糸数。

北海道の高校からの指名で沸いた植村。

それぞれになんらかの活躍があっただけで非常に残念ですね。
次の活躍を期待しましょう。


んでもって、本日の試合は田中のまーくんさんに勝ち星を献上したようで。

途中加入のトーマスが炎上したようです。
なんだか、トーマスも来期契約なさそうな・・・という感じがうっすらします。


そんな訳で、明日の先発斎藤佑樹の復活と、検査でOKなら復活らしい中田に期待しましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。