前日の日記

翌日の日記
 
2013年10月 3日(木)

造。

ひょろっと寄ったら、ビルドストライクガンダムのガンプラが売ってました。

買っちゃいました。

こんばんは、いがらしです。


いま、ツイッターであらぶったコトを日記に書けばよかったと思った今日この頃でございます(苦笑)


で、ビルドストライクですよ。

これがさ、「ビルドシャイニングガンダム」とか、「ビルドウイングガンダム」とか、「ビルドガンダムX」とか、「ビルドターンエーガンダム」とか、「ビルドガンダムエクシア」なら迷わないで買ってたんだろうな・・・なんて思うわけで。

それぐらい、SEED系がなんだかなぁ・・・なんですよ(苦笑)。

とはいえ、新しいキットは欲しいよね・・・とはなるわけで。


それにしても、ダブルオー2期の「番組開始前にプラモを売る」という戦略が一番上手く行ったんでしょうね。

AGEの「アドバンスドグレード」は投売りにしかならなかった&店頭のゲームで遊んでいる人をほぼ見なかっただったからなぁ・・・


「期待を煽る」ってのは重要ですよね。

ただ、「そこが最高潮だった」と言われないようにするのが難しいところでしょうが。

そんなわけで、ビルドストライクを作って見たいとおもいますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。