前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月23日(月)

最終日。

ものの見事に風邪を引きずり、せっかくの連休最終日はひたすら寝てました。

基本的に、横を向いて寝るタイプなので、下にするほうの鼻ががつまりまくるわけですよ。

それで昨夜も寝不足だったわけで。

で、午後からの昼寝につながるわけですが、「いすで寝る」という珍妙な芸当により、鼻詰まりを回避。

まぁ、なんか体がギシギシしてますけど(苦笑)。

そんな感じの連休最終日でしたよ。

なんか、どっか遠出するとか出来れば・・・とか思うんだけどね。

ぜんぜん自分とタイプが違う人にプランを立ててもらうってのも一興なんだろうなぁ・・・と思う次第。

そんなわけで、また1週間踏ん張りますかね。


そんな、どうでもいい話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。