前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月22日(日)

秋花火。

完全に風邪引いた。

鼻詰まり、妙な汗、喉の痛み。

んで、だるい。

「体調不良を休日に持ってくるのが良く出来た社会人」なんて冗談もありましたが、まさにそんな感じ。

そんな中、札幌ドームの花火、最終回。

試合の方は大負け。なんていうか、「優勝がなくなった」と言う事実で総崩れ感。

で、花火大会。

今年札幌ドームでの花火は今までで3回ありました。

1回目は純粋に花火大会。

2回目は各選手の登場曲に乗せて。

3回目は、純粋花火大会のあとに、音楽に乗せて、最後は各選手の応援曲にのせて。

おそらく応援団とのコラボレーションといったところでしょう。

時間も、今年に入ってからの花火大会で一番長かったような気がします。

非常に見ごたえのある花火大会でしたとさ。

んなわけで、試合が・・・ねぇ。といったところですかね。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。