前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月24日(火)

病みあがらず

ひきづった風邪気味。

ものの見事に倦怠感。

すんごいダルいのね。

そんな訳でこんばんは。

Microsoftから、新しい「Surface」が発表されたそうな。
「そろそろノートPCを入れ替えたい」という欲望から、結構気になってはいたものの、先代を買うならHaswellを待ちたい・・・とか思っているうちにNexus 7を買ったため、さらに「どうでもいいかな?」が進んだワケで。

Nexus 7を買ってから、タイピングが面倒というのを除けば、大体片付くなぁ・・・というのが正直なところ。

一応、サイトの更新はPCでやるようにしていますが、いい感じのテキストエディタがあれば、Bluetoothキーボード繋いですぐにでも移れるかなぁ・・・といったところ。

あと問題点としては「ニコニコ生放送」がAndroidアプリだと見れないことが多いと言う点。

ココさえ片付けば、ノートPCはいらなくなるような気がしています。

まぁ、いろいろやるにはまだWindowsマシンは必要だとは思うけどね。


・・・HaswellのCeleronでちっさいマシン作りたいね(笑)。

そんな、どうでもいい話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。