前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月20日(金)

狂想曲の外側。

iPhone5s 狂想曲。

なんか、あっちこっちで大騒ぎですね。

個人的には、変える予定がまったく無い&あと1年今の端末の「月々サポート」が残ってる&Nexus 7買ってAndroid続けていいんじゃね?が強くなってきております。

というか、テザリングが快適に出来るなら、いわゆる「ガラケー」でもいいんですよね・・・な状況になったNexus 7購入劇。

別に、「電話とキャリアメールが使えるモバイルルーター」でもいいよね。。。と

つまり、「キャリア外のタブレットで出来ないことを埋めるのだけそろったもの」があればベストなんだよね。

FOMA時代に、Wi-Fiついたガラケーがありましたけど(参考:N-04BN-02C)Xiじゃないから遅いんですよね。

部署が違うとはえいえ、NECってWiMAXのモバイルルーターも出しているんだから、その辺を混ぜて・・・ねぇ。と(ルーター系は「NECアクセステクニカ」、携帯電話は「NECカシオモバイルコミュニケーションズ」)

とまぁ、なんというか「それぐらいネクナナさんがお気に入り状態です。」ってことです。ええ(笑)。

ええもんかった!と今のところ思えてるのはいいことでしょう。


そんなわけで、ちょいと衝動買いしたものの取りつけしてきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。