前日の日記

翌日の日記
 
2013年9月11日(水)

ついに。

ウワサどおりの展開で、docomoからiPhoneがでることが正式に明らかになりました。

一気に窮地扱いになったのはソフトバンク。

電波的にソフトバンクが不利という話や、「iPhoneが欲しいから移った」人たちの「戻り」もあるんだろうなぁ・・・と。


まぁ、買わないんですけど(笑)。

面白く無いじゃん、みんなと同じじゃ。

職場で4Sいじってますけど、どうも諸手を挙げてコレスゴイ!ってなる感じじゃないんですよね・・・

とはいえ、NECの撤退とか、Nexus 7買ったせいで気付いたN-07Dのレスポンスの悪さとかを考えると・・・ねぇ。となるわけで。

だからさ、T9をですね(以下略)


・・・とまぁ、そんな訳でdocomoさんはXiの高速テザリングが出来るガラケーを出してくれませんか?なんて思うわけですよ。

あと、通話周りのプランも考えていただきたいところ。
「通話するなら、2台持ちの方がいいですよ」とキャリアの説明側が言っちゃダメでしょ。


さて、発売日にどう動くかですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。