前日の日記

翌日の日記
 
2013年6月 1日(土)

買い物行脚

久しぶりに札幌中心部を買い物行脚。

土日と言えばぐんにゃり引きこもりを続けてしまっていたこともあったので、今日ぐらいは・・・と思って出発。

札幌ドームの野球の試合とずらして地下鉄駅へ。

左足小指の深爪と、朝方のこむら返りを微妙に引きずった右足でウロウロあるいていろいろ見てまいりましたよ。

でも、自分のために買ったのってエポキシパテ(600円ぐらい)と簡易撮影ブース(1980円)ぐらい。

あとは、ファイターズとスヌーピーのコラボ根付と、超久しぶりにCD、TRIPLANEの「ファイターズと共に」を購入。

余談ですが、このPVでバスの中からの映像がありますが、その一瞬で「あ、あそこだ」ってわかるぐらい近場です(笑)

ヒマが無くて買えて無かったのですが、ファイターズもTRIPLANEも応援したい気運でしたのでお買い上げ。

「初回限定」の方を買いましたが、コレ、なんか違いあるんですかね?

ジャケットの裏側は、各選手のサインが円状に並んでおります。

・・・だから、初回限定(=来年になると、このメンバーでは無くなる)なのかな?なんて深読みしてみたり。


「出逢いも別れも受け入れながら 全て「愛」に換えて進むから」

ココが、来年以降も毎年続きますからね。


なお、コレを買ったファイターズショップではユニフォームのセールをやっていました。

背番号が変わった陽のほか、移籍した糸井や田中賢介のなどなど。

まぁ、コレも「出逢いも別れも」ってところですね。


撮影ブースは、後でちょっと使ってみようと思います。


んで、ファイターズが勝ち、大谷に初勝利がついたのを確認し、ある程度時間が経ったのを見計らってから帰宅。

ぶつかるといろいろ面倒ですからね。

そんなわけで、少しはスッキリ出来たのでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。