前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月29日(水)

ちょっと遅い。

一時期は「コレならアリかな?」と思っていたSurface PROがようやく日本で販売されることが決まったようです。

Officeが標準で入っていたりしますが、キーボード兼カバーは別売り。
SSDの容量違いの上位機とは2万円差。

256GBのSSDで、キーボードカバーも買うと、13万円強のなかなかのお値段。

んでもって、来月頭にはIntelが新しいCPU、「消費電力に振った」とか「ノートPCの次元が変わる」なんていわれているものの発表が待っているワケで。

ま、XPが使えなくなるまでに変えればいいかな?ぐらいなので、「調べる」ぐらいしか思って無いんですけどね。


と、いうわけで、コレに感化されて、ワタクシ好みの妙なマシンが出てきて欲しいな・・・と思う次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。