前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月27日(月)

エアブラシの風。

たまに出てくる「エアブラシ欲しい病」が発動してまいりました。

と、いいますのも「エアテックス メテオ」という定価で1万円切りのセットがあるらしいと知ったのが昨日。

ネット上でお値段を調べてみると7000円台から。
公式サイトでは、定価の9975円ですが、2100円のコードレスキット(バッテリー)が付いているそうな。

この値段は魅力ですよ。
安かろう悪かろうだとおもったら、「入門としては十分。他社の入門機を買う意味が無くなった」とかいうのがたくさん。

問題は、買って使うヒマがあるのかってのと、塗装ブースをどう作るかということ。

自室のベランダでやればいいんでしょうが、やっぱりある程度のブースは欲しいよなぁ・・・とか思うわけで。


なんとか安く済まないかいろいろ考えてみようかな・・・と思う次第です。

安い換気扇とかいくらぐらいなんだろうなぁ・・・。

週末でもホームセンター行ってみてみよう。うん。

・・・エアブラシ、買うのか?か?という状況でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。