前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月26日(日)

のーぼーだー?

100円ショップの「手芸・工作」コーナーの充実ぶりが年々すごくなってきている気がします。

今日見かけたのは「複製型取り用のシリコンゴム」。
2剤を混ぜると固まるそうな。

その他、スイーツデコ(お菓子類のアクセサリー類)のパーツとか素材とかすごい数が売ってました。

クリーム風になる樹脂やらなんやら・・・

個人的な感覚だけど、ものすごく広い意味での「模型」って男女関係無いんだろうなぁ・・・と思う次第です。

この辺の垣根が取っ払われると「モケジョ」とか「手芸男子」っていうのが奇異なものじゃなくなって、男女関係無い「趣味」になるんじゃ無いかなぁ・・・と思う次第です。


いろいろやってみたいけどね、「気力がある時間」がぜんぜん取れていません。

基本的にダラダラな人間ですからね。自分。


土日はどうもダラダラしてるだけになりつつあります。

うん、どう考えてもよく無いね。うん。


そんなわけで、無い物ねだりなのかね。なんて思う次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。