前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月17日(金)

ようやく。

ファイターズの連敗が止まりました。

すごいヒヤヒヤでしたけどね。
ここからどこまで借金返済出来るかでしょうか。

そういえば、今年の横浜スタジアムは雨が降らなさそうですね。
ファイターズと横浜の試合は、ココ2年ぐらい雨で途中で試合が中断され、小谷野と森本のコントが見れていたのですが、今年は無さそうです。

・・・とおもったら、ファイターズホーム戦が旭川なんですね。

ありうる・・・と思っても、オーロラビジョンが無いからコントをしても球場の人にはわかりにくい。

というか、今の段階で森本が一軍登録されてないのでそれも厳しいのかなぁ・・・と。

ま、「交流戦に強いファイターズ」を今一度見せて欲しいなぁ・・・と思う次第です。


まだまだこれから。って思いたいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。