前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月16日(木)

発表なし。

ウワサになっていた「Nexus 7」の新型は発表されなかったワケで。

微妙にションボリしたままの1日でしたよ。

「出たら買うのに!」って思うものほど出なかったり、そのうち情熱が覚めてしばらく待って後継機を買うなんてのはワタクシには良くある話だったりします。


携帯電話。「N503iS」からタイミングを逃して「N902i」へ。
「N902i」からタイミングを逃して半壊したので臨時機を挟んで「N-07E」へ。

それぞれ、間に1台ぐらい挟んでもおかしく無いペースです。

PCもそうなんだよね。Pentium 4を延々と使い、ついに動かなくなってSandyBridgeのCeleronまでジャンプ。

割と、よくあることなんですよ。うん。

そう思わないと、へこみっぱなしになっちゃうよね。

そんなわけで、欲しいものは遠く。って感じですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。