前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月13日(月)

謎の音

ゴロゴロと音が聞こえたものの、雷っぽい・・・と言うことぐらいしかわからず。

光ったところを見たわけじゃないので、なおさらわからずじまい。

まぁ、我が家は高台なので、土砂崩れとか地すべりが「やってくる」可能性は低いんですけどね。

雨は降っていないみたいですが、ここしばらくはあんまり晴れ間が無い状態。

5月の頭に冷え込むのを「リラ冷え」なんて言うのですが、「冷え」の前に「あったかくなっていない」気がします。


それでも、桜は少しずつ咲き始めましたよ。


桜が咲く中、どこかに行きたいモンですね。


そんなわけで、今日は寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。