前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月14日(火)

つづく、つづく。

連敗続くね、ファイターズ。

そろそろ、道内の「素人監督」がけたたましく語り始めるんだろうなぁ・・・と。

ファイターズを気にし始めた頃は、1番森本が出て、2番田中賢介が送って・・・ってのが流れ。

3,4,5は稲葉、小谷野、糸井、高橋信二、セギノール、スレッジって感じでした。


出塁率とか考えるとどうなのかなぁ・・・と思いますが、データ見る暇ないのでこの程度にしておきます。

今期は、中田とアブレイユが安定しているのと、大谷が打てているっていうのぐらい。

安定して塁に出る。安定して送るってのが出来なくて、「打撃はいいから打って行け」みたいなのがね。


ま、そのうち勝ってくれるでしょう。なんとかAクラスに滑りこんでぐらいかな。

僕らは待ってる。輝く瞬間。


と、いうわけでおやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。