前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月12日(日)

新店舗

癒し、癒された・・・かなぁ・・・ってな休日。


あちらこちら行って楽しかったよ!ぐらいですかね。


新しく出来たホームセンターに行ったのです。

駐車場入り口から入り、順路を通ってあいているところを探していたら、まさかのそのまま裏の道に出てしまいました。


思いっきり笑ったね。順路だとおもったらま素通りで外ですよ。

Uターンは出来ないので、ぐるっと回ってもう一度入りなおしたとさ。

北海道では有名なホームセンター。
すぐそばに数年前に新しい店舗をたてたのにもかかわらずの移転。

もともとゲームセンターがあった場所に、ゲームセンターも隣接した大型店舗ができていました。

二階には、新業態のインテリアショップなんかもあって、結構楽しめましたとさ。

贅沢を言えば、近くの同じホームセンターにも同じ業態が出ればなぁ・・・なんて思ったりも。

んなわけで、また1週間、がんばろうかね。という話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。