前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月 2日(木)

引っ張る。

調子に載って光回線の設定をしてから寝たのが祟って、なんだかなかなかに調子がよろしく無いわけで。

オセロみたいに、休みに挟まったら休みにしてくれないですかね。

・・・オセロルールなら、平日に挟まれた休日はどうするんだという話ですが。


まぁ、回線周りはADSLの時のまま無線LANのアクセスポイントをひっつけただけなので、IPで不一致が起きてる様子。ココをなんとかしないとダメだよなぁ・・・とか、ADSLモデムの返却もしなくちゃなぁ・・・とかいろいろあるのですが、それはこの連休中に片付けたいところですね。


やりたいことはいろいろあるけど、だらーっと寝続ける日もありそうだなぁ。


そんなコトをちゃんと整理しないとね。ということを考えつつ、眠りに付こうと思います。

三十路だしね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。