前日の日記

翌日の日記
 
2013年5月 1日(水)

なかなか?

とりあえず、駆け足で光回線の設定を終えました。

いろいろと面倒だね。。

とりあえず、終端端末装置のルーターを使う形で、今までどおりに無線LANルーターをアクセスポイントモードで接続。

50Mbps前後は出ているようで、なかなか速い部類に入るようです。

ルーターなどの設定はぶっとばして繋いでいるので、もうちょっとしっかり設定したいところではありますが。

とりあえず、つながったので寝ます。

動画を見るとかは快適そうです。


これで、「あのサイトが遅いのは回線のせいなのか」と言うのもわかるのかな?なんて思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。