前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月30日(火)

ADSL最終夜

ADSL最終夜予定ですよっと。

「切り替えを5月1日」と指定しているのですが、その「1日」の扱いがわからないんですよね。

と、いうわけで、日付が変わる前に終わらせちゃいたいところですな。

開通後のルーター設定とかは自分でやらなきゃいけない予定なんですけどね。

「いっそのこと、新しいルーターでも買うか!」みたいな感じもあったんですが、今のところ見送り。

変えたいところではあるんですけどね。

最近出た「Draft IEEE802.11ac対応!」とか書かれた新機種とかに変えたところで、受ける側の機器が無いですからね。

変えるとなると、今までまったく不具合も繋げにくさも無かったNECのルーターが欲しいんですけど、新機種が出たおかげで値段が落ちそうなんですよね・・・


そんなわけで、長年続いたADSLともお別れ!

速度変わらなかったらどうしようね!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。