前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月27日(土)

やらなきゃ!

まぁ、意地になって寝てたよね。

そんなゴールデンウィーク前半1日目でした。

結局今年って「3連休×2」って形なんですよね。

なんか損した感じもしますけど。


で、すでに眠いっていうね。


とりあえず、フレッツ光開通書類が続々と届いておりまして、メールの移行でも進めないとなぁ・・・って感じです。

で、ほとぼりが覚めた当たりで、メールも解約ってのが理想・・・ってなればいいですね。


それにしても、「PCのメール」ってのも出番がほとんどなくなってきて、今や「通販とかにつかって、その時登録したメルマガが届くだけ」みたいな状況ですもん。

迷惑メールも、面白さが無いのばっかりですし。

「いつか整理しないと!」と思ってたきっかけにしなきゃダメなんだけどね。


んなわけで、いろいろ片付けないとね!

というわけでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。