前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月21日(日)

メールの整理。

なんだろう、すっきりしきらないなぁ・・・という週末。

ファイターズが勝てなかったり、天気がイマイチだったり、いくら寝ても眠たいモードだったり。


なんか、スカッとしたいもんです。

とりあえず、ADSLのプラン変更を申請し、現プロバイダはメールプランへ移行。
移行用のフリーメールを取得したので、それに随時移動していくつもりです。

昔はわりと「登録にフリーメールは禁止」なんていうのもあったんですが、最近はそうでもないですからね。

13年間も維持してきたメールアドレスなのですが、スパムメールとメールマガジンしか届いていない現状ですが、ここで覚悟を決めてばっさり捨てようと思います。

数ヶ月間メールプランにして、必要なメールが届かなくなったのを確認して解約するつもりです。


んで、一度この「フリーメール移行」をすると、ココから先のフットワークが軽く出来るんですよね。

というか、やる気になれば「kimahima.com」ドメインでメール使えるんだよね。

あとは、モデムを外して返送して終了だそうな。

さようならADSL。距離があって速度は出なかったけど、十分楽しんだよ。


・・・というのは最後の日にしましょう(笑)。


「整理しないとなぁ~」ってのは、必要性が必須にならないとやれないもんですね。

そんなわけで、早く寝て月曜に備えたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。