前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月20日(土)

70時間オーバー

ゼノブレイド、エンディング到達。

長かったね。うん。
システムとか、ストーリーとか、ひっくるめて面白かった。

モノリスソフトのRPGが4連発でツボってるので、がぜんWii U購入に拍車がかかりそうな勢いです。

エンディングまで74時間33分だってさ。

「中古にしては割高だ」とか思いましたが、その価値はありましたね。

と、いうわけで2周目引継ぎを終わらせて、いろいろと眺めております。


それにしてもですよ。「安かったから買った」と言うのが多いものの、ストーリーとかゲームシステムとか、すんごく遊びやすいんですよね。

最初に遊んだのが、たしかDSの「ソーマブリンガー」。
ストーリーとか、システムとか、「考えないでガチャガチャやっても出来るけど、上手く操作すると決まって楽しい」って言うゲームでした。

その後、買ったはいいけどやって無いシリーズだった「バテンカイトス」と「バテンカイトス2」をぶっ続けで遊んだものの、これまた面白かった。

で、今回のゼノブレイド。

買ったのが去年の12月22日。4ヶ月もかかったんだね・・・

ここまで長々と遊べたのも、「飽きなかった」ことが大きいよなぁ・・・と。


2周目、行こうかね、やめようかね。
やっていない膨大なクエストを拾いながら行くのも悪く無いけどさ。

もしくは、「Wiiで評判のいいソフト」を拾いはじめるか。

途中ですっかり忘れている「ラストストーリー」をやるか。

もう操作法もストーリーもほとんど覚えて無いよラストストーリー!


と、言うわけで、どうしようね。という話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。