前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月15日(月)

歳の取り方。

引きずる眠たさ。

こんばんは、いがらしです。

自分でもわかるぐらい集中力が落ちているってのも致命傷だよね・・・と。


さて、そんな本日の話。

「釣りバカ日誌」の「スーさん」を好演していた三国連太郎氏が亡くなったそうで。

高齢なことはわかっていたつもりですが、90歳での大往生。

謹んで敬弔の意を表します。


好々爺的に歳を取りたいなぁ・・・とは思うけど、その前に・・・ってこともね。

こういうことを考えるのも「生活系」とかのまとめサイトのせいなんだろうなぁ・・・と。

・・・・ただ単にそういう風に吹かれているだけなのかもしれませんが。

んなわけで、早く寝ますよ。

おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。