前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月16日(火)

急降下

なんていうか、無差別テロはやっぱりいい気しないね。

こういうのはドラマの中だけにしてもらって、んでもって犯人がしっかり捕まるのがベストですな。


さて、先日交換してもらった「N-07D」。

前々からそうではあるんですが、電池の減り方がハンパじゃない。

前のFOMA端末の時も、半年ぐらいで電池を変えて・・・ってのを繰り返していたので、時期と言えば時期なのかもなぁ・・・と思ったり。


・・・電池、いくらするんだろ。調べて無いけど。

もう少し粘ろうとは思ってますけどね。


あと1年半はコイツと連れ添わなきゃダメなんだからね。


そんなわけで、どうにかならんかな?ってはなしでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。