前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月 2日(火)

正解の判定。

ある、決断をします。

その時点では、その決断が正解だったのかなんてわかりません。

そこから先の自分の行動が、その決断が正解かどうかを作る。


どうにもならないことだってあるよ。
でも、そうなったときにもう一回「判断」をすればいいんじゃないのかなぁ。と。

そんなことを考えた日でした。


そりゃぁ、「あっちにすればよかった」とか思うこともあると思うけどさ、それって「今起きていること」から目をそらしただけなんだよね。

失敗って決定する必要性もあんまり無いんだろうなぁ・・・とね。


単に責任逃れかもしれないけどさ。


そんな、火曜日。まだまだ序盤。

がんばろう。そう決めたから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。