前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月 1日(月)

そりゃぁ、「タイミング」ってあるだろうけどさ。

国民栄誉賞に、長島茂雄氏と、松井秀樹氏が選ばれるそうな。

元横綱、大鵬氏が亡くなってから受賞になった時は、「亡くなった人に出す賞なのか」なんていう人を見かけたのに、今度は今度で「何で今のタイミングなのか」とか「野茂が先だろ」とかまぁ、細々見かけるわけで。


「ネット世論」って、声がデカけりゃたくさんいるように見えるからねぇ。

それを真に受けると、結構イタい目にあうってのもあるけどね。

ほら、「テレビの視聴率が落ちている」って言ったって、1%でも動画再生数の比じゃないからね。

そんなわけで、受賞おめでとうございます。

松井打撃コーチとか見てみたいです。はい。


と、いうわけで、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。