前日の日記

翌日の日記
 
2013年4月 3日(水)

歯車。

ダルビッシュさん、今季初当番で9回2アウトまでパーフェクト。(YahooNEWS

すんごい人だよ、この人は。

なお、本日のファイターズは3点を先制するも吉川が乱調で逆転負け。

なんか、かみ合って無いよなぁ・・・・という印象。

まぁ、結果しか見れてませんが、残塁が多いみたい。

「チャンスに強い」っていう人がでてくればいいのに・・・と思う次第です。


ま、まだこの時点で勝率とか打率を語るのは尚早ですね。

でも、もうちっと勝って欲しいよ。うん。


吉川さんは去年の強さを発揮出来るのか!
勝さんは復活できるのか!
新戦力の木佐貫は頑張れるのか!


斎藤さんも中盤ぐらいで復活の雰囲気ぐらいはみせてほしいな。うん。


と、いうわけでおやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。