前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月24日(日)

汗をかいて。

治りきらず。

調子はよくなりつつあるとは思ってはいるのですが、どうも完治って感じでは無いんですよね。

来週1週間持っていただければ・・・と思うのですが、それは過ぎてみなけりゃ分からないワケで。

先週の「春分の日」といい、この週末といい徹底的に寝て体調を整えようとしてそうでもない日が多いなぁ・・・と。

昨日と今日は比較的部屋をあったかくして、汗をかくように。でも、汗を冷やさないように・・・としているつもりでございます。


スッキリ元気!って感じになれればいいんでしょうけどね。そうも行かない今日この頃なのですよね。

とりあえず、最悪でも「ぶり返し」をしないようにしないとね。


汗をかいたあとが問題。うん。



「風邪をひいたときに風呂に入らないほうがいい」っていうのも、「その後に湯冷めするよ」って話で、体をあっためるのは悪いことじゃ無いらしいですから。


そんなわけで、明日の朝元気に動き出せますように・・・と、呪詛をかけつつ今日は寝ますよ。という話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。