前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月10日(日)

大雪の休日。

黄砂やら、PM2.5やら、花粉やらが飛んでるらしい、季節が「春」の地域。

3月なかばでも冬の地域の札幌は、この土日は大雪でございました。

ガソリンスタンドで給油している間に前が見えなくなるぐらいまでの雪が降ってましたからね。

さすがに降りすぎですよ。今年。

3月も半ばになると、雪が減って行って・・・ってのが記憶の中のコレぐらいの時期。

ことしは、ちょっと減った?と思えば山盛りみたいな状況。

ホント、どうなってるんでしょうか。


冬来たりなば、春遠からじ。

そんな言葉を頭に置きつつ、すごしてまいりましょう。


WBCはなんだかお祭り騒ぎぐらい点数が入っております。

この勢いをもったまま、次のラウンドも頑張ってもらいましょう。


と、いうわけで、憂鬱になりつつある時間ですが頑張っていきますよ。という感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。