前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月 8日(金)

卒業式の記憶

1週間お疲れ様でした。

ざっと書いてねるぞー!と意気込みつつもまったり。

今日は、とりあえずアレですか。
WBC日本代表。

なんとか勝ったみたいでよかったよかったと言ったところでしょうかね。

ココにきて、中田翔さんが調子が上がってきたようで、少し安心。


アメリカまで行って欲しいですよ。ココまで来ると。



後は・・・外が猛吹雪です。

「だいぶん溶けてきたなぁ~」って思った矢先のコレかよ!ってな感じですよ・


卒業式やら入試やらの時期ですが、あの頃どうだったっけなぁ・・・と。

・・・あんまり覚えてません。

高校の卒業式は、終わった後によく行ってた安いラーメン屋に行ったなぁ・・・

とか

大学の卒業式は、卒業式前日にミニ四駆を走らせに行った・・・

とか。

その頃どういう積雪だったかとか、あんまりにも覚えて無いもんですな。


今年の雪はどういう終わりを見せるのか。

去り際ぐらいするっと去ってくれれば・・・なんておもうのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。