前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月 6日(水)

血走る。

眼の充血がひどい今日このごろ。

数種類の目薬を併用するのもどうかと思うのですが、頼ってます。


WBC予選はキューバに負けて、次は台湾相手となるようで
す。
そろそろ慣れてがっちり勝って進んでいただきましょう。

前回のWBCの時も決して勝ち続けていたわけじゃ無いですしね。

今回は「底力」的な感じがしてなんともいい感じもしますけどね。


ファイターズの方は、オープン戦があって、大谷が打席に立ったらしいですね。

登場曲はTRIPLANEの「ドリームメイカー」。

去年のサッポロビールの道内CM曲。
いい選曲じゃあないですか。

で、今みてたら、応援歌も用意されたんですね。

なんか、こういう期待って悪く無いとおもうよ。うん。


んなわけで、充血直すために寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。