前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月 5日(火)

季節はずれ。

日が沈んでから小腹がすいて、コンビニへ。

冷やし中華が始まってました。

買っちまったよ!
おいしかったよ!

さすがに、雪の中冷やし中華を買ったのはさすがに初めてでしたよ。

一人暮らしの時は、サラダドレッシングのために冷やし中華のタレは常備していましたけどね。

330円ですが、麺の量を考えるとちょっと割高かな・・・と思いますが、具材の準備を考えると致し方ないかなぁ・・・と思う部分も。

キュウリ、ハム、錦糸卵をベーシックとして、今回のはゆで卵、もやし、紅しょうが、きくらげなんかも入ってました。

コレ、少量ずつ用意するのって結構難しいわけで。

「お一人様冷やし中華具材セット」って売れるよ。たぶん。

色んな具からのバイキング形式とかも面白いかもしれませんね。

小分けされた5品で150円ぐらいまでなら商機が・・・ 微妙だね。うん(苦笑)


でも、おいしかったからよかったよ。というお話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。