前日の日記

翌日の日記
 
2013年3月 1日(金)

食らって元気。

焼肉食った。

帰宅後の洗顔フォームの泡の消えっぷりに吹いた。

こんばんは。いがらしです。

あぶらっこいとこうなりますよね。うん。


ホルモンやらなんやらタップリ食べてまいりましたよ。

少々食べすぎだと思います(笑)


おいしいものを食べて、なんとなく元気を付けて...ってのが出来たからよかったとしましょうかね。


やっぱり、価値観ってのがあって、「何を持ってストレス解消」とするかってのは重要だと思うんだよね。

自分のストレス解消法が、それを誘った相手には面倒で仕方ないストレスだったりするわけで。

絡み酒とかはここいらの境界線だよね。

自分の場合は、「一人の時間」というのが結構重要な位置を持っていたりしますしね。


んなわけで、美味い物食ったんで寝ます。ってなところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。