前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月28日(木)

実証夢

eneloopのやっちまった感が話題の2月最終日。いかがお過ごしでしょうか。(参考:家電Watch)

単一商品で、ブランド独り立ち状態なモノをどうしてそうしちゃうかなぁ。って感じです。

まぁ、変わらず売れればいいですね。って感じです。

ちょっと見た目のいい充電池出すなら今がチャンスですよ!各メーカーさん!


ブランド名はそのままなのに、ブランド変更以上の残念感ってのも珍しいよなぁと思う次第です。


さてさて、もうすぐ三十路ではありますが、人生で初の試みな夢をみました。

しっかり覚えていたので、朝方妙にテンションが高くなるような状態でしたよ。


見ず知らずの家で家族と生活しているらしいワタクシ。
「ここどこなの?」とか聞いたら「東京」と返ってくる返答。

そこで、「ちょっとほっぺたつねってくれない?」と依頼。
「たぶん、夢だから痛くないとおもうんだ」と言い放ち、つねってもらったところ、痛く無い。

「ほら、きっと夢だよ!」

良くわからないけど、目を覚まそうとするのですが、そのときは覚めず。

そこから少し、目が覚めるとやっぱり布団の中。


そんな夢。

「夢でほっぺたをつねられても痛くない」を実証した夢でございました。

「ほっぺたをつねられても痛くいたくない」という夢をみたという説も否定できません(笑)

まぁ、それが今日で一番テンションが高いタイミングだったんですけどね(苦笑)。

さて、寝ましょ。
目の疲れを癒すためにね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。