前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月27日(水)

目疲れ。

帰宅時間は違っても、寝るタイミングが同じ。

なんなんだろうねこの現象。

と、いうわけでそんなことを回避しようと頑張る今日この頃でございます。

あと、目の疲れがスッキリすれば・・・

アレですかね。1400円の高級目薬でも買うしか無いんでしょうかね。

画面を見ない日とかも考えてはいるんですけどね。


今流行りの「JINS PC」とかを買うしか無いんですかね。

とはいえ、目が強烈に悪いので、安いレンズじゃブ厚くなって洒落にならないんですよね・・・

いろいろ、考えることはありますな。


と、いうわけで、そんな目を休めるためにもとっとと寝ようと思います。


今日のネタらしいネタもないですしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。