前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月26日(火)

いい方法さがして。

今日も試しにクラウド書き出し。

わりと時間短縮になるようですが、問題は入力に関するミスがどうなるか。

ワタクシ、「T9」という入力方法をN902iの時から愛用していまして、それに起因するミスタイプ減らないのです。

予測変換の一種ってこともあって、妙なことを書いたりもしてしまう訳で。

その辺は「気をつけろ」って話にしかならないんですけどね。

そこまでして更新を続ける理由ってのもあんまり無いんですけど、一日の終わりに自分で考える時間という感じにはなっています。


さわりだけを携帯から書いて、それを引き伸ばす形で書くってのもありなんだろうなぁ・・・と思いながらPC前にいるワケで。

もっと積極的にメモとして使って・・・ってのもなんか違うんじゃないかなぁ・・・ってのがこのサイト。


と、言うわけで、頭も回らないのでさらっと寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。