前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月22日(金)

しぱしぱ

眠い!

とはいえ、ウィークエンドでございます。

ガッツリ寝て、PC画面を見ない時間を作って、ゆったりすごしたいなぁ・・・と思うけど、ゼノブレイドもやりたいよなぁ。


とはいえ、「ゲームしたい!」ばっかりで目がシパシパしつづけるより、ガンプラタイムを設けるほうが目にはいいような気がします。


ホント、最近目に見えて疲れ目ですもん。


メガネが古くなってきたっていうのもありそうですけどね。


ま、その程度。

眠たくて頭は回らないけど、なんとなく書いておく。

そんな習慣がこのサイト。

なんか、もうちょっと面白いこと出来ればいいんだろうけどね。

そんなわけで、おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。