前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月16日(土)

テンション維持

テンションの持続というのはなかなかに難しいわけで。

RPGのレベル上げとか、プラモのスミ入れとか。

地味なんだけど、それをやらないとなんともならないって言うのがね。


と、言うわけで、それが重なった日でした。

ジムスナイパーIIと、ジムIIと、ジムIIIのスミ入れが残っている状態。

ゼノブレイドで、ボスが強くて倒せない状態。


とりあえず、スミ入れは3体まとめて終了。
ホント、コレ1体ずつ作らないとキツいということがはっきりわかりました。

「コレ終わったら次の作るんだ!」みたいなテンションの方が重要だとはっきりと認識しましたね。

作ってるときはいいんだけど、「自己満足」の域に片足突っ込むような地味な作業×3ってなるとすんごい時間かかる状態でしたもん。


とはいえ、なんとかジム祭り3体分は終わったので、ちょっとゆったりしたいと思います。


ゼノブレイドの方は・・・いつ終わるんだろう?(苦笑)


んなわけで、頑張ろう!って話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。