前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月17日(日)

一年延長!

ドメイン更新完了。

たぶん1年間は続きますよ。


さて、そんなわけで本日の日記でございます。

このサイトの「ドメイン」は、2月末で切れ、レンタルサーバは5月末で切れるんですよね。

ちなみに、「ドメイン」の方が1年ほど長く払っております。

「いつか移行する」という目標でドメインを取得して、そこからMovabletypeでの構築を開始。

なんだかグダグダやってるうちにあっという間に1年以上が経って、移行・公開と同時にサーバも広告無しの有料版に移行した・・・という流れがあるのです。

そろえれば楽だろうなぁ~とか思いますけど、残念ながら数ヶ月プランって無いんですよね。

とはいえ、なんとなくですが今年も1年間続けますよ。

年間3000円ちょっとの趣味でございます。

・・・そう考えると安いよなぁ。

ジャンボ宝くじ10枚を買う金額で1年間ですよ。

「たくさんの人に見て欲しい!」すら目標に置いて無い、好き勝手に書きなぐる。

それだけの場所です。


最近は、プラモネタよりも、スーパーファミコンの中を解説しているサイトとか、札幌市内のドコモショップの情報があるサイトといった感じでの需要があるようですけどね。


スーファミネタもこれ以上を追いかけることは無いので、おそらくこれ以上の更新は無い予定。

次は何を追いかけましょうかね。


・・・まぁ、毎日の定期更新と、それからはみだした長文ネタって構成のサイトのつもりが、なんやかんやでそんなに書くこと無いですからね。


ま、なんやかんやでもやっていきましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。