前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月13日(水)

恋人たち

恋人たちがカカオ固体で一喜一憂する前日に、「白い恋人」と「面白い恋人」が和解するというのもなんだかドラマチックですね。

・・・そうでもないよね(笑)。

と、いうわけでこんばんは。

毎年のようにインターネットは嫉妬気味なネタが飛び交っております。

で、最初のうちはネタでやってたのが「それがアタリマエ」だと思ってるんじゃ・・・というようなのが出てきてどうなのかなぁ・・・なんて思う次第。

まぁ、一番喜んでるのは野郎でもレディでもなく、チョコレート屋さんなんでしょうが。


渡すほうも、見返りを求めすぎると「ただの押し売りかよ」って話になりますからね。

あくまでもトレードオフ。

「男なんだから倍返しあたりまえ」なんて頭だと、誰も寄ってこなくなりますよ。うん。


まずは、「自分がやられてよしと思うか」じゃないのかなぁ。ってね。


これさ、逆に「好きな女性に男性がプレゼントを渡す日」だったらどうなったんですかね。

「キモいアイツが渡してきたから捨てた」みたいなのが飛び交う状況になったりしたんじゃ・・・なんてね。


とまぁ、そんなわけで一喜一憂しないで行きましょ。うん。という話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。