前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月12日(火)

違い。

連休終わって4日間の週でございます。

なんやかんやで乗り越えていかないとね!と思いつつも寒いよね!という今日この頃。

札幌は、雪まつりが終わって雪像の解体もおわったとかなんとか。

あとは、春を待ちましょうってところでしょうか。

「徐々に春めいて」なんて話はまだまだ先になりそうですけどね。


そんなわけで、いがらしです。

隣の国が核実験したとか、それに便乗して「原子力発電所が~」とつぶやく人を見て若干うんざりするTwitterとかな日でしたね。

なんかさ、「自由に発言できますよ」っていうのをウリにしてるのに、みんなおんなじ方向に迎合したがるのが見ていてなんだか気持ち悪いと言うか。

「校則違反は個性を出すため」と言いつつ、同じムートンブーツと同じ学生カバンを持った女子高生に匹敵したむじゅんと言うかなんというか。


携帯電話なんかも、「色」だの「メーカー」だの「カメラ」だの、相当こだわって居た人が「みんなもってるから~」でiPhoneにしていたりとかさ。


たぶん、docomoでiPhoneが出てたとしても、防水とかワンセグとか薄さでAndroid買ってたと思うもん。

危険な賭けはしないけど、同じじゃおもしろくないじゃん。


基本、そんな性格です(笑)。

いつからひねくれたんだろうね!ホント。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。