前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月 9日(土)

燃え尽きた感。

なんか、すでに「日記書き終わった」感に包まれているのは、日中に長文を書いたからでしょう。

こんばんは、いがらしです。

現状「自分がそうだと思っている」ことを出し尽くしたつもりです。

もちろん、根も葉もないわけじゃなく、理由を積み上げた上でね。

これ以上になると、超大量の本体を入手してあけまくるか、任天堂に直接聞くかしかなさそうですので、コレにて終了としたいところです。

「SMで始まる中国製が後期生産」とドヤ顔して某匿名掲示板に意気揚々と書いていた人が少し恥ずかしくなったら作戦としては成功です(笑)。


2010年に200台のスーパーファミコンがヤフーオークションに出品されたことがあるようですが、これぐらいあればかなり確実になるでしょうが、さすがにそんな元気はありません(笑)。

全部で4つ買ってどれもコントローラ無しのジャンク品。
一番高くて525円のはずだから、2000円かかってません。

ここまでわかったんだから、ダブった基板のヤツぐらい手放しても・・・とか思うんですが売ったところで二束三文。「では、読者プレゼント!」とかやったって郵送費の方が高いってオチです。

手渡し出来る方にあげます!って言ったって中古品だからそんな価値も無いよね・・・と思う次第。


ま、クローゼットにしまい込んでおこうとおもいます(笑)。

そんなわけで、ゼノブレイド進めたいと思います。

コレ、いつクリアできるんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。