前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月10日(日)

絶妙。

連休2日目!

12時過ぎに寝て、10時すぎまで目が覚めないという、久しぶりの爆睡でしたよ。

こんな日があってもいいよね?なんて割り切った連休中日の日曜でしたとさ。


他は・・・ 買い物ウロウロに行ってみたり、ゼノブレイドやったりかなぁ。

このゲーム、終わりが見えて来ないです(笑)。

シンボルエンカウントだから、敵から逃げまくることも出来るのですが、ある程度戦わないと回避不能のボスでボコボコにされたりするんですけどね。

絶妙なゲームバランスです。うん。


「風のタクト」のWii Uリメイクの結果によっては、モノリスソフトの新作前後にリマスターで出してもいいんじゃないかなぁ・・・って思いますが、テクスチャの作り直しからしないと見劣りはするだろうなぁ・・・ってのが正直なところだったり。

それなら、新作の方がやりたいです。うん。

飽きずに進めてるって時点でも、相当面白いゲームですよ。と。


さてと、連休もあと1日。

ゆったりすごしましょうかね。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。