前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月 3日(日)

1年ぶり!?

1年間更新してなかったのね。

1/144 ガンダムレオパルドデストロイ 2012年2月4日

スーパーファミコンの内部・完結編 2013年2月3日

そうそうネタも無いし、妙にこだわり始めると億劫になってしまうんですよね。

と、いうわけで、2010年から始まった「ワンチップスーパーファミコン探しの旅」はコレにて完結でございます。

だからなんだというわけではありませんが、ジャンクコーナーでぞんざいに扱われていたにもかかわらず、不動品が一つも無かったというのは特記事項だとおもいます。

可動箇所無しの機器だからここまで持つんだろうね。

任天堂の可動パーツがあるゲーム機は、ディスクシステムのあとは64DDまで無いっぽいし。


・・・64DD、大丈夫だろうか?



それはさておき、今回のは「基盤の特徴」に留めています。
かき集めた本体と、ネット上の情報、その他推測を絡めての「仮説」はのちほど記事にしたいと思います。



さて、今日が節分ということは、明日から暦の上では春となります。

札幌は一番寒い時期。雪まつりも始まります。

道民は基本この「雪まつり」にはライトでして、「見に行かなきゃ!」みたいにはならないんですけどね。


そんなわけで、まだまだ寒いけどがんばりましょう!うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。